2012年05月04日

ar 似合うヘア628 ミディアムヘア 第2位

ar 似合うヘア628 ミディアムヘア 2番目に気になるスタイルはこちら
2012_0316_125902-CIMG2435.JPG
サロン
     
GARDEN
パーマ
        
ゆるやかなSカールを重ね
不規則なゆれ感と空気感を演出。
スタイリング

前髪や顔周りはまとまり感を出す。
全体的にラフに仕上げる。





ルーズでランダムなウエーヴなのに、束感がしっかりと出ています。

ラフなのにまとまり感があるスタイル。

しっとりとしたツヤ感がすばらしいですね。

軽くする場合は、束を意識して軽くしないと、

ただパサついたスタイルになってしまいます。

髪質によっては難しいかもしれません。

顔周りの髪の毛と、空気感で小顔効果もばっちりですね。

濡れた状態で、マットムースをもみ込み

カールを崩さないように大事に乾かしましょう。





くせ毛の方

ウエーヴがぼけやすいので、クリープパーマでかける。
クリームタイプのパーマ液でかける。


ボリュームが出ない方

ウエット状態でマット系のムースをつけドライヤーで
もみながらドライしボリュームをだす。
クリープパーマでかける。


髪の毛が硬い方

クリーム系のコスメ一液のパーマ剤で、
ナノプレッソなどの蒸気をあててパーマをかける。


パサつきやすい方、ボリュームがある方

セニングカット(スキばさみ)をさけ、
軽くする場合はスライドカットにする。




posted by saka at 23:22| Comment(0) | ミディアムスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

