2012年03月23日

ar 似合うヘア628 ボブヘア 第1位

ar 似合うヘア628 ボブヘア 
一番好きな髪型はこれ

2012_0316_130632-CIMG2452.JPG

P97左下
サロン
     
ザック コパン
カラー
        
くすみ感のあるマイルドなミルキィカラー。
パーマ
        
ミックスパーマの空気感と遊び心のある毛流れがぶつかり合い
柔らかくエアリーな雰囲気が生まれる。





この束感と空気感が絶妙ですね。

これをスタイリングでだすのは結構たいへんだと思います。

できればパーマそのままでこのスタイルが毎日できれば理想ですね。

クリープパーマをドライ気味でかければ簡単にスタイリングできると思います。





ボリュームが出ない方

すかないようにトップのみハイレイヤーをいれる。


ボリュームが出すぎる方

2セクションで、中にハイレイヤーをいれる。
あまりスキすぎないようにする。


髪の毛が硬い方・くせ毛の方

クリーム系のコスメ一液のパーマ剤で、
ナノプレッソなどの蒸気をあててパーマをかける。


丸顔の方

下にあるボリュームをハチ下までレイヤーでもってくる。
前髪をもう少し長くし、斜めに流しながらおろすか、
ギザギザにする。
posted by saka at 20:50| Comment(0) | ボブスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

